March 2007

March 26, 2007

カルト=アラカルト

今日は、長野で料理人の修行中の旧友が東京に帰ってくるので、以前僕が働いていた、キャピトル東急「星ヶ丘」へ・・・。

おごる約束だったので大枚はたいて来ました。

そして、懐かしい顔にもいっぱい会えました。

何だかんだで皆さんには半年近くお会いしてなかったので、顔を見れて凄く嬉しかった。

最後には杏仁豆腐とコーヒーまでサービスしてくれちゃった、Kさんありがとう!!

BIGになったら絶対常連になります。

そして、もうひとつお世話になりまくりだった「オリガミコーヒーハウス」も5月にオープンとのこと。

皆様、是非とも老舗の味を堪能しに行ってみてください。

at 23:03|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

March 25, 2007

せめて前を向いて歩こう

最近よく電車を乗り過ごします。

寝ているわけじゃなくて、考え事をしていて。

今日も気がついたら終点。

気がついたら誕生日終わってた。

人生で一番しょぼいさみしい誕生日を送った。

その後まだ考え事してたら、今度は電柱に頭をぶつけた。

23歳。

考え事をしながら道路に飛出さないようにしなければ。

at 22:59|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

March 24, 2007

出版マジック!

こないだ受けたフリーペーパーのインタビュー!

つつついにその完成品が届きました。

こちらが表紙です。

cd04a760.jpg


はい、そうそうたるメンバープラス一匹。

ぼかぁね、なるべく鼻につく感じにならないように、物凄く丁寧にお話したんですよ。

でもね、そこはインタビューマジック!

全部タメ語になってたぁ!!

ちょっと意図したところと違う表現になってたり・・・。

でも、僕の話し方がそう受け取られたんだろうなぁと反省。



at 23:00|PermalinkComments(0)こんな仕事もしてまっせ 

March 23, 2007

チップの現状

7c096563.jpg



ナメんなよ、お客様。

at 23:47|PermalinkComments(0)あるバイト 

March 22, 2007

完本!!

劇団お座敷コブラ4畳半公演「レロレロアクション」

ついに、やっと、台本が完成致しました!

いや、今回は時間かかった・・・。

毎回稽古始に台本があるのがうちの強みだったのに。

でも、その代わり今回は時間をかけただけあって面白いです。

お座敷コブラ半公演シリーズ最高傑作の予感。

今回は、半公演と言うこともありまして、席数が少なめになっております。

ご予約はお早めにお願いします!!

http://my.formman.com/form/pc/6K1ZbDLArBEQE0bF/
bf8915d9.gif


at 19:09|PermalinkComments(0)舞台