April 2007

April 25, 2007

のびのーび

11月まで切りません。
df3e2d48.jpg

11月まではホテルの裏側で働きます。

ベットメイキングも結構楽しいよ。

つまみ食いは出来ないけど。

at 23:44|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

April 24, 2007

稽古場見学

稽古場見学に行ってまいりました。

はぶ談戯「ナナシのハナシ」

いやはや、毎回驚かされるのは、出演者のレベルの高さ!

僕のお気に入りは、岡戸さんと言う女性の方です。

すんげぇおもしろい!!

一目ぼれです。

そんなはぶ談戯「ナナシのハナシ」は、「レロレロアクション」の次の週に上演されます。

さらにその3週後には、僕の次の客演「タイトル未定」が・・・。

5月病なんてかかってる暇ないですよ!!

at 23:00|PermalinkComments(0)舞台 

April 23, 2007

ABBA

あばばばば

at 23:54|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

April 22, 2007

m.

またすこしだけ君のこと

無断で好きになったけど

指折りした夢路いとし

今でもきっと

僕、の方が

niraikanai.bmp


at 21:25|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

April 21, 2007

銃世界

アメリカの大学で銃乱射の事件があった翌日に、日本で市長が凶弾に倒れた。

自分には関係ないかと思っていたら、今度は僕の家の目と鼻の先で立てこもりの事件が起こった。

銃社会とか言ってる場合じゃないだろ。

もう、人間が「銃」を生み出した時点で銃世界なんだ。

どこの国の人間でも、苦労すれば銃は手に入る。

なんで銃なんか作ったんだよ人類?



at 17:20|PermalinkComments(0)新聞ナナメ読み