June 2007

June 26, 2007

二日目

二日目にして楽日・・・。

ACミランのフォーメーションは4?4?1?1です。

おしい!

4?4?1じゃキーパーいないじゃん!

でもまさに、キーパーのいない芝居です。

お、うまいこといった。

と思った人は出てる人。

at 20:44|PermalinkComments(0)舞台 

June 25, 2007

初日

4:4:1

いざ出陣!

期待4 不安4 1発芸 です。

お、うまいこと言った。

と思った人は見に来てくれたひと。

3c189de5.jpg


at 20:35|PermalinkComments(0)舞台 

June 24, 2007

やれるだけのことはやった

いよいよ明日から本番。

やれるだけのことはやった。

果たしてそうだろうか?

やれるだけのことってすんげぇいっぱいあるんじゃないかな。

前日の今日にやれるだけのことはきっと24時間かけてもできないことなんじゃないかな?

だからって諦めてたんじゃ先に進めない。

今日やれるだけのことをやろう。

あ、言っちゃった!

at 10:41|PermalinkComments(0)舞台 

June 23, 2007

寿限無寿限無間地獄へようこそ

1週間くらい毎日飲みにいっています。

「今日こそはまっすぐ帰るぞ!」

と息巻いて確固たる決意を持って稽古を終えるのですが、どうも誘われると・・・。

それに、今回は面白い人がたくさんいるので、もっとお話を聞きたくなるんです。

無間地獄の面積は八万由旬。

七重の鉄城、隣にはカラオケ屋がある。

身の丈四十由旬の顔見知りの店員がいて、その牙は剣、歯は刀の山、舌は鉄のトゲのようである。

全ての毛穴が猛火を出し、その煙はほっけの塩焼きか?

演出は、頭は羅刹、口は夜叉、六十四の眼鏡があって鉄丸をほとばしり散らし、四由旬の長さの牙の頭からは火が流れて、お座敷に満ちている。

僕はただただ肝臓を苛まれる。




at 11:02|PermalinkComments(0)舞台 

June 22, 2007

やること

efeb24ac.jpg


手帳にはスケジュールしか書かず、やらなければならない仕事は、書斎の机の前の壁に貼り付けています。

手帳は開かないと見れないけど、これだと嫌でも目に付く。

そして、仕事を完了させたらこの紙を剥がします。

月の頭には壁一面でしたが、やっと残り5枚に・・・。

本番も近いし、その後は海外だし。

なんとか、今日明日で片付けたいところです。

at 14:14|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり