December 2007

December 30, 2007

こまつ

最近こまつにはまっています。

凄いよね、彼。




上を向いて歩くダースベイダーも好き。


at 15:26|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

動画

動画をのっける方法をみつけちゃいました。

これからyoutubeで見つけたりしたら、バンバン載せていこうと思います。



風邪ひいてて声が変ですが、セリフが2個程あります。

感想とかコメントに投稿していいんだよ?

at 10:59|PermalinkComments(0)TV 

December 29, 2007

果てなき冒険スピリッツ



ちょっと正月返上でこちらのイベントに関わることになりまして「名乗り」って言うらしいんですが、ポーズの研究中です。

うん、難しい。

子供の頃ぜんっぜん見てなかったからなぁ・・・。

他の出演者と話が合うか心配です。

熱き冒険者だそうです。

at 22:48|PermalinkComments(0)こんな仕事もしてまっせ 

聖戦

AP通信によると、イエス・キリスト生誕地に建てられたとされるヨルダン川西岸ベツレヘムの聖誕教会で27日、ギリシャ正教会とアルメニア教会の司祭らが清掃中に乱闘となり、4人が顔などに軽傷を負った。

聖誕教会は、ギリシャ正教会、アルメニア教会、カトリック教会の3者が共同で管理。

この日、清掃中にギリシャ正教会の司祭らがアルメニア教会の管理区域に立ち入ったことをきっかけに、双方の計約80人が司祭服姿で取っ組み合いをしたり、ほうきを振り回す騒ぎになった。

パレスチナの警察官が盾などを持って両者の間に割って入り、騒ぎを収めたという。(共同)


えっと・・・少林寺の人たちも、寺を守る為に戦ったわけで。

教会の中で領地争い・・・。

しかも自分とこ掃除してくれたんじゃん。


信仰の戦いを立派に戦い抜き、永遠の命を手に入れなさい。
                    新約聖書『テモテへの手紙1』6章12節





at 19:29|PermalinkComments(0)新聞ナナメ読み 

そうそうそう


d8790b57.jpg


パスタに雑貨はよくからむっておい!

at 12:28|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり