March 2008

March 28, 2008

ヤマトカケアガルノミコト

927714f5.jpg


久々に全力ダッシュしてみようと思います。


「仮説の仮設住宅」現在の順位は?

at 16:29|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

どんぐり

13d5ac29.jpg


町田にはどんぐりがあります。


「仮説の仮設住宅」現在の順位は?

at 16:25|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

ランニング中

0748b066.jpg


調子に乗って6キロ走行。

ヘトヘトです。

そろそろ戻るか。

…ん?

もしや倍!?

もう嫌だ!俺ここに住む!

at 16:21|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

君の手をはなさぬように

ジャンプでICOのパクリみたいなのが始まりましたね。

きっとICOほどの切なさはないでしょう。

i-podがなかなか届かなくて、まだMDを使っています。

MDの2倍録音っておもしろいよね。

と思ってたら、やっぱりみんな考えることは同じ。



スピッツの回転数を上げると、なんだか若い女性シンガーソングライターみたいになるんですね。

逆に遅くすると・・・?



以前トリビアでもやっていた、平井賢≒一青窈。

これは、両者にカヴァーしてほしい!!

以前にも書きましたが、一青窈さんの世界観が大好きです。

PVの制作に携わりたい!!

ギャラいりません。

絶対いいもの作るからさ。




KABAちゃん・・・。



おまけ。

それらの突き詰めたver.

綾戸ねぇさん人気だな・・・。


「仮説の仮設住宅」現在の順位は?

at 09:51|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

ランランルーってなんなんだ?

元気が出ないときは、これを見ます。



しかし、なんなんでしょう?このドナルドの他人とは思えない感じ・・・。

「仮説の仮設住宅」現在の順位は?

at 09:44|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり