May 2008

May 27, 2008

にゃんにゃん写真

ちょっとにゃんにゃんしてみました。


「伊藤裕一」のにゃんにゃん分析結果



猫画像


at 14:42|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

May 26, 2008

けふの俺

813b4930.jpg
正しいルート


つくしの→表参道→湯島



けふの俺



つくしの→(寝過ごし)青山一丁目→表参道→(反対の電車に乗ってしまい)代々木上原→湯島


車に轢かれないように気をつけます。

at 00:19|PermalinkComments(1)マクガフィンまたはしろうるり 

May 25, 2008

占師と僕

稽古が終わって、帰ろうとする僕の左肩に、手をかざす謎の女。


僕「えっ?なんですかいきなり?」

占「いや、ちょっとみてみたいな?って思って。」

僕「あ、じゃあ勘弁してください。」

目を閉じる占師

占「良いとか悪いとかではないんですけど…」

僕「え?」

占「人に元気を与える人ですよね?」

僕の話を聞かないくせに、自分はちゃっかり質問してくる占師。

僕「それを生業としてますから。」

占「自分のことは2の次、3の次、いや、最後にしてしまっているんじゃないですか?」

しゃべり方がウザイ。

僕「さぁ。」

占「と言うことは、自分の健康は最後。」

どういうこと?何か売るつもりなのかな?

僕「じゃあ、具体的に僕はどうすればいいんですか?」

占「いや、どうとかは…。私、見れるだけですし。」


「ぶっ飛ばすぞ」を必死で飲み込んだのは言うまでもない。

占「ありがとうございます。私も少し元気を吸わせてもらいました。」

確かに、疲れた。

at 13:51|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり 

60712f71.jpg


ミュージカルの曲がどしどし上がってきました。

これに歌詞をつけるのか…

俺次第で…

とにかくソウルフルに聞いてみます

at 12:51|PermalinkComments(0)舞台 

強いお酒を飲んだ

こんなに酔いたいと思ったのは、はじめてだったかもしれない




吊革がとおい



何を話したかわからない


何杯飲んだか数えるのは、20歳になってすぐ


求めると求めないとに関わらず、安らぐのであれば


楽しいのであれば


楽しんでもらえるのであらば



でも、


ありがとう



そう言うのが一番いいのだと思う




やさしい時の中で


いつまでも甘えていてはいけない



耐えてみせる


俺が


俺は

at 00:19|PermalinkComments(0)マクガフィンまたはしろうるり