35.5X1400=49700めがねは顔の一部なのか俺がバカなのか

January 08, 2007

成人≒大猿化?

せっかく成人なんだから、暴れた奴は顔出して実名報道しちゃいかんのかね?19歳だろうが。

ほんっとみっともないですよね。

僕も2年前に経験しましたが、な?んで「成人」したとたんに暴れちゃうかね?

成人ですよ?

成人したらそういうことはやんないようにねって式じゃないの?(ないか)

せいぜい前日に暴れおさめしてさ、成人式はビシッ!と決めて、それこそ大人しく成人式に参加するのがスマートで格好いいんじゃないかな?

昔はやんちゃやってました。

それは、せいぜい19までだろ。

20過ぎたやんちゃはみっともない。

昔はやんちゃやってましたの一言で今までの愚行をなかったことにするのも格好悪いけど・・・。

でも、僕は18まででしたよ?

と逃げ道を作ってみる。

at 21:14│Comments(0) 1年に一度のイベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
35.5X1400=49700めがねは顔の一部なのか俺がバカなのか