夢は夜開く18禁ダック

January 18, 2007

スピリチュアルなんたら

この間、来年度から新しく始めようかと画策しているウエディングMCのお仕事の打ち合わせに行った時、夜の仕事まで時間が空いたので、中華街に行ってみました。

本当は、新しい中国ごまを買いたかったんだけど、なかったので仕方なく代わりにヌンチャクを購入。

やってみたら、意外とよく出来る。

た、楽しい!

人には特性と言うものがあります。

初めてやったハズなのに、意外とできてしまうこと。

それはひょっとして、前世の記憶に関係しているのではないでしょうか?

僕の前世を紐解いてみましょう。


はじめてやって、一発でできちゃったことリスト。

・バルーンアート
・中国ごま
・ジャグリング(コップ・ボール)
・トランプ投げ
・ヌンチャク
・ボイパ


やっぱピエロだったのかな?


at 18:35│Comments(0) マクガフィンまたはしろうるり 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夢は夜開く18禁ダック