マクガフィンまたはしろうるり決起集会

January 25, 2007

仕事辞めることにしました

やめるわけないじゃん。

俺が役者辞めるときは人間辞めるときだから。

早い話が、地雷バトンってのにひっかかったんですよ。

ルール 見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)辞めることにしました」に設定する。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←これめっさ重要!
※見た人は必ずやること。今すぐやること。瞬時にやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

キャシャーン・・・ではな華奢で繊細な感じ。
笑顔が素敵なひと。

●年上が好き?

年下はちょっとなぁ。

●財布はどんなのを使ってますか?

いつぞやの彼女に頂いた、黒の輪郭を青い線がなぞっている財布。
基本的に捨てないんすよね・・・。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

高校の頃からPHS

●携帯のストラップは?

「黒幕」と書かれたなんかかわいいマスコット人形。


●手帳は持ってますか?

ないと仕事になんない。びっしり書ける大き目の奴を使っています。
デザインは、憧れのスナフキン師匠。


●バッグはどんなのを使ってますか?

くちびるから機関銃の監督とおんなじの


●[バッグ]の主な中身は?

常に入ってるもの・・・ 名刺 蝶ネクタイ ソムリエナイフ 手帳 執筆中の脚本 両手では抱えきれないほどの夢

●星に何を願う?

幾億光年の彼方の星願うより、眼前数センチのこの手で叶えてみせる

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?



●好きなスポーツは?

パスだったり、トスだったり、襷だったり・・・「つなぐ」競技


●好きな曜日

wednesday スペルが好き


●最後にみた映画は?

大停電の夜に


●怒ってるときどうする?

10数える


●お年玉何に使う?

オトシダマ?それ喰えるのか?

●夏か冬どっち?

赤道の真下で暮らしていたので夏が好き。
だけど、こっちに帰ってきて雪が好きになった。

●最近泣いたのはいつ?

赤の他人の結婚式。
サービスで入ってたのに、うかつにも。


●ベッドの下に何がある?

弾みで蹴って しまったもの。


●昨夜何した?

働いてましたよ。


●好きな車は?

乗る人を選ぶ車

●好きな花は?

蓮華

●上司に一言どうぞ

下克上じゃ!


あ?疲れた。


at 23:14│Comments(0) あ、マトンじゃなくて? 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
マクガフィンまたはしろうるり決起集会