January 29, 2007

やっぱり撮られた!

やっぱり撮られました。

椅子に座って前傾の写真!!

今日は、昨日お知らせした、インタビューのお仕事。

急に来た依頼だったので、企画書も頂けずちょっと不安でした。

16ページのカラーのフリーペーパーのうちの2ページに僕のインタビュー記事が載るそうです。

どんなもんかとちょっと探りを入れてみよう。

「他にどんな人が載るんですか?」と俺。

「辛酸なめ子さんです。」とインタビュアー。

は!?

ししし辛酸なめ子!!?

他にも高僧の方やら、画家の先生。

で、俺。

何故、俺?

「あ、俺のコーナーはミニコーナーとか?」

「いや、辛酸なめ子さんと同じ扱いです。」

えっと・・・。

そんな恐れ多いフリーペーパーは4月に発行されるそうです。

出来上がりが不安です。

「誰これ?」

ってなるよね、フツー。


at 22:03│Comments(0)こんな仕事もしてまっせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字