January 30, 2007

歌詞バトン

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の歌詞で答えて下さい。



★愛する人に贈る曲

♪たとえば君がいるだけで 心が強くなれること

♪猫になりたい 君の腕の中

★昔の恋人に贈る曲

♪あんたにあげた 愛の日々を 今更返せとは言わないわ

★自分自身に贈る曲

♪すべてが 思うほど うまくはいかないみたいだ

★今一番行きたい土地に着きた時に聴きたい曲

♪あのやさしかった場所は今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか?

★夜空を見ながら聴きたい曲

♪そばにいたかったよ baby ずっとあなたの 一番でいたかった

★エロエロな気分な時に聴きたい曲

♪やめて?(Ah?)

★車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲

♪呆れるほど 声を上げて 地平線を突破しようぜ


★片思いの時に聴きたい曲

♪遠くから 見ている恋なら 諦められる

★失恋した時に聴きたい曲

♪祈る想い 抱きしめても またふりだし 二人つなぐ 最後の手段 私を許さないで


★遠距離恋愛の時に聴きたい曲

ひとりで眠る夜は 孤独を歌うでしょう

★誕生日に贈る曲

♪今日はあなたのスペシャルディ なんだか私 うれしくなる あなたが生まれた今日と言う日が違って見える


★旅に出たいときに聴きたい曲

♪ありったけの夢をかきあつめ さがしものを探しに行くのさ

★朝聴くと元気の出る曲

♪朝はララサンシャイン


★秋に聴きたい曲

♪タイムトラベルは楽しい メトロポリタン美術館

★冬に聴きたい曲

♪今宵涙こらえて 奏でる 愛のセレネイド

★卒業の時に聴きたい曲

♪桜色舞うころ 私はひとり

★結婚式で贈る曲

特別なことなど なにもない ただいつもより少し しゃんとした服を着てるだけ 君はとても 綺麗だよ



at 00:34│Comments(0)あ、マトンじゃなくて? 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字