しょっぱいロボット大戦お前が辞めなきゃ辞めないよ

February 20, 2007

ハツカネズミ

今日は20日。

はつか。

つを小さくすると、はっか。

発火

ハッカ

サクマ式ドロップ

色んな味がする?



僕は、火垂の墓を最後まで全部見たことがありません。

途中で、見られなくなってしまうんです。

二人が、洞窟みたいなとこで暮らしだすあたりで、もういたたまれなくなると言うか、なんと言うか。

チャンネルを変えるか、席を立つか。

せつこが死ぬところも見てません。

話には聞いていますが。

って言うか、知ってて見られるわけないじゃん!

だから、僕の中ではせつこは永遠に生き続けています。

どうやって死ぬかわからないから。

なんだか、怖い話になってしまいそうな雰囲気だから、今日はこのへんで。

今年の夏こそは、最初から最後まで見られるといいな。

at 02:05│Comments(0) マクガフィンまたはしろうるり 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しょっぱいロボット大戦お前が辞めなきゃ辞めないよ