February 28, 2007

忍耐

ドリームガールズを見に行く。

すんごい見たかったんすよ、これ。

ポスターのエディ・マーフィーが、超格好いい!

僕はクリス・タッカーよりも断然エディ・マーフィー派なのです。

あの、笑顔が好き。

そんなエディが、吹き替えなしで歌いまくるってんだから、こりゃファンとして見に行かねばならんでしょう!!

てなわけで、見に行ったのですが・・・

う?ん。

なんじゃろなぁ?

いや、いいんすよ、すごく。

オープニングから、ドリームガールズが成功して行くまでのスピード感やメロディは。

でも、そっからがなぁ。

ビヨンセはかわいかった。

ジェニファー・ハドソンも流石。

台本の説明不足とか足りない部分は、彼女の演技でカバーされてた。

うん。

でも、やっぱりなんかしっくりこないけど。

カーティスってのは、そんなにいい男なのかい?

それだけ夢中になれる理由が全く描かれていないんだもんなぁ。

でも、エディ・マーフィは最高。

あんなふうになりたい。

あぁ言う役やりたいよう。

久々に客演したくなってきた。

at 00:45│Comments(0)映画みたりでたり 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字