March 28, 2007

イシュトリ

今日稽古場で誕生日を祝って頂きました。

みんなありがとう。

サプライズってのはいいよね。

でも、途中でバレちゃうところが、僕のいないサプライズって感じがしてよかったです。

と、思っていたら、物凄いサプライズがありました。

古林が選んでくれたのですが、このプレゼントhttp://www.segatoys.co.jp/iyashi/

これ、実は僕が今月の頭に、仕事で大阪に行ってしまう友達に贈ったものと同じものなんです!!

もちろん古林はそんなことは知りません。

買った場所も違うらしい。

あ?怖い。

よく、古林と僕は「思考が似ている」といわれますが、ここまでとは・・・。

でも、最近劇団員全員が思考が似てきたような気もします。

帰りのミーティングがはかどるはかどる。

今回の公演では、ひさしぶりに「あいつ」が帰ってきます。

毎公演完売を記録する伝説のあいつ。

コブラさんカンバッジです。

今回は装いも新たに全デザインを一新!

新しいコブラさんカンバッジを、是非とも劇場でゲットしてください!!


at 11:50│Comments(0)舞台 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字