あいうえおいしい役もらいてめっ!何してくれてんだ!?

May 25, 2007

誰でも良かったのか?

またしても嫌な事件が続いております。

犯人は口をそろえて「誰でもよかった」と。

本当に?

被害者は、子供や女性。

誰でもよかったの?

目の前を屈強な男が通ったらそいつを襲ってた?

誰でもよかったって言って、犯行の異常性から、動機を聞かれたいの?

ふざけんなよ。

狙われるのはいつも弱い者。

冷静じゃん。

誰でもよくないじゃん。

あんたは、弱い者を選んで狙ったんだよ。

自分がかわいいから他人を傷つけた。

どうして、2歳の女の子を大の大人が果物ナイフで切りつけなきゃいけないんだよ。



at 21:35│Comments(0) 新聞ナナメ読み 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あいうえおいしい役もらいてめっ!何してくれてんだ!?