July 29, 2007

ウルトラマンのそれのように

ウルトラの母に、寝顔を撮られるハプニングなどありましたが、怪我もなく、無事終了しました!!

いやはや、子供たちの必死の応援のお陰でなんとか勝つことができました。

ザギ・エンペラに。

あいつ強すぎだよ・・・。

光線効かないんだぜ。

でも、最後はスーパーアリーナを埋め尽くす子供たちと僕らの絆の力で撃破!

父も満足していました。

最後に、ウルトラマンメビウスが、「また会おう、未来のウルトラヒーロー達!」と言ってはけるのですが、この中の何人かが、円谷を目指すのかな?

そう言うきっかけとなる舞台に関われたのなら、幸せです。

73cd459b.jpg


at 08:51│Comments(0)こんな仕事もしてまっせ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字