元日放送!新年

December 31, 2007

大晦日

気がつけば・・・いやほんと気がつけば2007年もおしまいですね。

僕は今日の夜から熱海に行きます。

正月返上で仕事です。


今年は、続けることの大変さを思い知らされた一年でした。

好きなことやってるはずなんだけどね。

資格とか才能とか色々考えて、思い知らされて、打ちひしがれて・・・。

続けていく以上、一生解放されない苦しみを背負ってしまった今年。

こわいな、表現という世界は。


2008年は、大学を卒業して3年。

卒業時に定めた「勝負」の年です。

いや、勝つ年です。

かつとし・・・勝利。

胸を張って言います。

最高傑作は次回作です。


今年は大変お世話になりました。

来年も劇団共々、伊藤裕一が必死に生きて行く様をどうか温かい目で見守ってください。

5efb48ce.jpg






at 20:33│Comments(0) 1年に一度のイベント 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
元日放送!新年