【28おまけ劇場】 引っ越しするって本当ですか?【28おまけ劇場】引っ越しするって本当ですか??

July 25, 2008

18禁 エロ 性癖

世の中にはいろんな人がいる。

どんな人が僕のブログを見てくれているのかたまにアクセス解析をする。

どうやら、ブログの画像検索でこの記事に行きつく人が多いらしい。

「脇毛」と「悶絶」と言うワードが引っかかるらしい。

僕のブログと知らずにクリックした人のがっかりたるや凄いんだろうな。

われめでポンをドキドキしながら見たときのような、そんなガッカリ。

知ったことか!と。そう言いたい。

胸を張って。

この「胸」もまずいのかな。

おっぱいにしておこう。




【ヨーロッパ日記更新情報】

ローマの神出鬼没

ローマの演出

ローマの真実

【写真はこちらでも見られます(たぶん)】

遊ロッパ






地域かくれんぼ情報サイトで広告しませんか?月額1,000円のみ!

ほのかに甘い種なし梅「まろやか干し梅」販売中!

at 18:07│Comments(0) マクガフィンまたはしろうるり 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【28おまけ劇場】 引っ越しするって本当ですか?【28おまけ劇場】引っ越しするって本当ですか??