球にはこうしてG

September 17, 2008

転校生バトン

転校生バトン

1.あなたは転校生です。クラスの皆になんと挨拶をしますか?

「日出るところから、没するところくんだりまできました。なかよくしてください。」


2.1人の男の子(女の子)が近付いてきました。なんと言ったでしょう。

「ねぇ、日本人ってまだちょんまげしてるの?」


3.転校初日の授業で教科書を忘れてしまいました。どうしますか?

「それよりも、自分だけ制服が違うことが気になる。」


4.お弁当の時間に一緒に食べる新しい友達があなたのお弁当に一言。

「りんごとパンだけで足りるの?」


5.またまた授業中に今度は間違えて前の学校の教科書を持ってきてしまいました。どうしますか?

「もう前の学校のことを思い出しません!と宣言して、破り捨てる。」


6.新しい友達からあだ名を付けてくれました。なんというあだ名ですか?

「いときん」


7.いかにもイジメっ子そうな人が近付いてきました。なんと言われましたか?

「俺はジャイアンガキ大将」


8.授業中あなたは居眠りをしてしまいました。隣りの人の反応は?

「このひと、夜眠れないんだな・・・。」


9.帰り際に先生に呼ばれました。なんと言われましたか?

「前の学校のことは、もう忘れろ。」

at 11:54│Comments(1) あ、マトンじゃなくて? 

この記事へのコメント

1. Posted by あじこ   September 18, 2008 21:31
えぇ{汗}質問だけ?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
球にはこうしてG