あるバイト

June 20, 2008

まかないがしょっぺぇ

別に泣いているわけじゃありません。

いつもここのまかないはしょっぱい。

でも、相変わらずイベリコとはソリが合いません。

イベリコとは、僕がつけたあだ名で、派遣先にいる態度も体もでかい板前のことなのですが、超絶不親切の俺様ヤロー。

彼との衝突は日常茶飯事なので、とくに気にしていません。

僕は僕で自分の仕事をするまでです。


バイト先を後にして、2巻同時発売のキン肉マン?世の単行本をゲット!

カオスが覚醒していい感じになってますねぇ・・・。


そして、これから町田で、大好きなアーティストrakiraさんのライブを見て、夜はマカロニの清算会。

明日もこんなスケジュールです。

株主総会は素通り。

株主総会って書けば、アクセス上がるんじゃないかと言う浅はかな考えです。



at 17:00|PermalinkComments(0)

April 18, 2008

初体験

バイト中に「滅茶苦茶じゃねぇか」と呟いたのは産まれて初めての経験。

at 15:08|PermalinkComments(0)

April 02, 2008

おnewとrun

fe1a70cb.jpg


蝶タイを新調しました。

全然写ってないけど…

世界一おちゃらけたホテルマンを目指します。


「仮説の仮設住宅」現在の順位は?

at 08:58|PermalinkComments(0)

March 21, 2008

まかない

f0b23702.jpg
汁物ばっかり…

カレーは粉の味がします。

店長が変わって、嫌な人が入って、これからどうなるのやら。

派遣でよかった。

at 13:45|PermalinkComments(0)

March 19, 2008

おしごとその2

f92c97a2.jpg
東京国際フォーラム

僕がどこにいるか分かりますか?

at 16:22|PermalinkComments(0)