世界面白商品発見記

September 20, 2008

稽古場クリスタル

c598d86a.jpg


我々芝居人にとって、喉は命。

セリフは命。

と言うわけで、普段からケアを怠らないわけですが、やっぱりのど飴は必需品。

キシリクリスタルのサンプルが届いたので、稽古場のみんなにもおすそ分け。

写真右から・・・とかやってると、ものすごい時間がかかってしまうので、割愛。

しかし、劇団お座敷コブラ、キシリクリスタルのCM狙ってますから。

いつでも御連絡ください。

出演者の中には、既にキシリクリスタルを愛用の人間もいて、かく言う僕も、以前からなめております。

べたべたしない感じがいいんですよ。

真中にミントの層があって、後味スッキリ。

いつまでも甘さが口の中に残らない。

女性には、レモン味が人気でした。

パッケージがかわいいとのこと。



シュガーレスですからね、低カロリー。

その辺をかぎ分けて総称して「かわいい」のでしょうか?

女心と秋の空です。




at 11:19|PermalinkComments(0)

September 16, 2008

しょげないでよ、ベイベー



だ?れにもないしょで、お。で・か・け・なのよ、ど?れにしようかな?

って歌覚えていますか?

「はじめてのおつかい」

この動画のタイトルもまさにそれ。

今回は、インテル高性能CPU搭載東芝ノートPCのご紹介なんですが、僕が説明しちゃうのは、野暮なので、「インテル®Centrino®プロセッサー・テクノロジー搭載dynabook SS RX」と「インテル®Core™2Duoプロセッサー搭載dynabook TX」のすごいところは、彼女から直接聞いてください。

ただし、彼女もなかなかのもの。

うまく聞きだすことができるかは、あなたの話術次第と言ったところでしょう。

上の動画は、動画コンテストで「ユーザー賞」を獲得した作品なんですが、よく出来てるよね。

子供のかわいらしさと、セリフのギャップ。

それから、彼女の葛藤。

くずおれるベンチ。

なかなかのセンスです。

彼女のセリフが口パクでないことを願います。





at 18:13|PermalinkComments(0)

September 12, 2008

ここはエデン

5d7b9dc0.jpg
偽物?

ニセモノニンゲン?

at 19:11|PermalinkComments(0)

September 11, 2008

850円

40ab1413.jpg
読めるかな?

「かみかつ」と書いてあります。

なにかみかつって?

at 15:14|PermalinkComments(0)

September 04, 2008

のうりょく


おー、よくこのカラクリが解けましたね。

そんなあなたに、次回公演のチケット割引のお知らせです。

なななんと、次回公演「A!MAZE」前売り料金2800円のところ、500円引きの2300円でご覧いただけます。

http://my.formman.com/form/pc/6K1ZbDLArBEQE0bF/にアクセスして頂き、必要事項をご記入ください。

そして、その他ご意見・ご質問 の項に、合いことば「ミステリウス」をご記入ください。

2300円にてチケットをご用意させていただきます。

感嘆の迷宮であなたを待つ!!


at 17:46|PermalinkComments(0)